« 2016年3月!と4月! | トップページ | 6月! »

2016年5月 2日 (月)

20165月


最近引っ越して自然の多いところにいます。騒音が少なくて短い時間でも深く眠れます。周りの環境に思いっきり影響される体質なので音楽にも出るかもです。コンクリートの上じゃなく土に根ざした音楽の方が元々好きですしね。5月は盛りだくさん6.7月は暇人です。5月は神保町試聴室のあなたと私の卒業アルバムがあります。ぜひ来てください。

※田井中企画には☆がついてます。

○ 5月3日(火祝) @ 郡山 studio tissue★box

contonovo&lang共同企画 「tissue box burning」

act
contonovo
lang
荒川淳+Kazehito+倉持健吾
BEEATSZ v2.05 x Kazehito
横山祐太+田井中圭+高島正志

久しぶりの郡山です。郡山で最高の場所tissue boxでライブします。篠原さんやRedd temple荒川くんと久々の対バンです。
ticket¥1500 19:00op 19:30st

○5月4日@西会津芸術村

横山祐太+田井中圭+高島正志

福島二日目は西会津です。初めていきます。白虎隊!

運営協力費1000円+投げ銭



5月7日@渋谷パンツェロッテリア
【パンツェロッテリア四周年パーティ」】
松本ちはや(vo.perc )
米澤一平(tap)
田井中圭(gt)

ちはやさん、一平くんと僕のトリオ初都内ライブ!ブラジル音楽やポップスでパンツェロッテリアさんの4周年を盛大に祝います。

open18時~/music2set

食事ワイン飲み放題6000円 食事ソフトドリンク飲み放題4500円



☆5月9日@神保町試聴室
「あなたとわたしの卒業アルバム」

田井中圭(gt)
五野上欽也(ba.ex.森は生きている)
増村和彦(per,ex.森は生きている)

開場 19:30 開演20:00
料金 2500円(1drink付き)


「共演者に曲をもって来てもらうとその人の事がよくわかる。まるでその人の卒業アルバムを眺めるように。」

普段、即興演奏が多い田井中圭がゲストを呼んでお互いに曲を持ち寄ってライブします。

今回は昨年解散してしまったバンド、森は生きているのリズム隊、五野上欽也さん、増村和彦さんをお呼びします。初めての組み合わせでどんな音楽になるか楽しみです。



○5月23日(月)@祖師ヶ谷大蔵ムリウイ「yojikとwanda、田井中圭と影山朋子 」

出演:yojikとwanda/田井中圭(gt)影山朋子(マリンバ)

ステキなyojikとwandaさんと一緒にいろいろやるライブ。いい曲がいっぱいです。東京で一番落ち着く場所ムリウイでやります。

開演19時 投げ銭+席料500円



○5月25日水@鶯谷What's up
はりや企画

はりやさんの企画に出演します。今回は曲を演奏してほしいと言われましたのでソロでオリジナル曲なんかをやろうかと思います。



○5月27日@京成大久保コンフィ
“Musica Popular Chihaya”

松本ちはや(vo,per)
米澤一平(tap dance)
田井中圭(gt)

京成大久保でのこのトリオ、息の合い方が楽しいです。ボサノヴァやらサンバやらジブリやらいろいろやります。

19:00~ (1order+投げ銭)
https://t.co/cwWOLjOkBM



○5月29日@赤坂「双子のライオン堂

「otooto企画ライブ」

この日は即興演奏をサポートしてくれているサイトotootoさんの企画でアコースティックソロです。赤坂の本屋さんのイベントスペースで遣ります。とても楽しみです。詳細わかり次第こうしんします。

14時開演

otootoさんのサイトは
http://www.otooto.jpをご確認ください。かっこいいてす。

« 2016年3月!と4月! | トップページ | 6月! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526034/65273286

この記事へのトラックバック一覧です: 20165月:

« 2016年3月!と4月! | トップページ | 6月! »

無料ブログはココログ